「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
(09/18)

『週刊女性』が女性800人を対象にアンケート調査を実施した「好きな若手男性有名人」ランキングが発表された。

見事、並みいるイケメン達をおさえて1位に輝いたのは佐藤健だ。40代・50代・60代の各世代でトップを獲得。ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で演じたドS医師役でファン層を拡大した。
自分も上白石萌音のようにイジメられたいと欲望を抱く女性が多いようで、若い世代だけでなく熟女にも愛される俳優に躍進した。

続く2位には菅田将暉がランクイン。全ての世代でトップ3に入る安定した人気を誇り、70代以上の世代でも2位。歌唱力やファッションセンスが親しまれており、一緒にデートしたいという意見が多かったそうだ。
ただし、彼は「苦手な若手男性有名人」でもワースト1位になっている。しかも全世代で。「個性的すぎる」「ちょっと怖い」など、人気者ゆえ一定数のアンチも存在する。これは人気の裏返しと言えるので本人は全く気にしないだろう。

ちなみに、70代以上の世代で菅田将暉を超えて最も支持されているのはプロ野球選手の大谷翔平。メジャーリーガーは時代を彩るイケメン俳優より人気があるのだ。(船越)


関連ニュース
佐藤健が謎解き番組でヤラセ? 異常に正解早く疑惑深まる!
佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
佐藤健がSNSをやらない理由を告白! ファンとの密なやり取りを重視!?
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
佐藤健が貴重な生歌披露して赤面! 「本当にイヤ」と恥ずかしがる!
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 佐藤健
【キーワード】
好きな俳優 菅田将暉 佐藤健 ランキング 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau