小室圭が整形確定か!? ニュースに取り上げすぎて思わぬ批判も!
(10/24)

秋篠宮の眞子さまと結婚が決定している小室圭が、アメリカ・ニューヨークから帰国する際、彼の変貌ぶりに驚きの声が上がった。

以前は短髪で爽やかな雰囲気だった小室圭。しかし最近は、長髪になり髪の毛を後ろで結ぶ独特のヘアスタイルを披露。優しそうな顔立ちもだいぶ険しい表情に変化している。
新型コロナウイルス感染対策のため、殆どの場面でマスクを着用していたが、最近になってマスクを外した状態で会食する様子がネット上にアップされ、話題を呼んでいる。

「マスクでわからなかったけど、整形手術で完全に別人になってる」「2年前の小室圭の顔と、今回帰国した小室圭の顔、明らかに顔が違う。整形したとしか思えない。整形するような金があるなら母親の元婚約者に返済する方が優先されるべきだろう」「小室圭さん、別人と言っていいほど顔が変わってますね。整形をしたのでしょうか」

なんと眞子さまとの婚約前に整形をしたのではと疑惑が浮上。アメリカで国際弁護士資格を取得するため3年間離れ離れの生活を送り、一度も会っていなかった間に顔が大きく変わっている。
髪型等のイメチェンというレベルではなく、別人に近い状態に。帰国後に面会した眞子さまもビックリしたのではなかろうか。

連日マスコミでは小室圭にまつわるニュースを取り上げ、NHKでも当然連日最新ニュースを報じている。10月18日には、『あさイチ』開始直後から「まずはニュースセンターからニュースをお伝えします」と速報で小室圭が自宅を出発する様子を伝えた。
通常なら『あさイチ』のオープニングは、朝の連続テレビ小説の感想を言う"朝ドラ受け"から始まるのだが、小室圭の速報のせいでそれがカットされてしまった。

一般視聴者にとってはどうでもいい、小室圭が自宅から皇室に向けて出発したというニュース。これほど毎日毎日小室圭の話題ばかりでは、なんとも思っていなかった人も嫌いになるのではないか。
いよいよ10月26日に結婚会見が開かれる小室圭と眞子さま。そこでどんな言葉を述べるのか、当日はさらに彼のニュース一色になってしまうだろう。(船越)


関連ニュース
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
EXILE所属事務所のLDH、年商200億円突破! 上戸彩のサポートも大きい!?
有田哲平ローラと結婚へ!? 3億円豪邸を建て準備万端
眞子さまのプライベート写真流出! 男性とのツーショットもアリ!?
酒井法子高相祐一慰謝料請求!! ヒモ男は支払えるのか!?
注目ワード
【キーワード】
小室圭 整形 画像 結婚 婚約 小室 自宅 速報 ニュース ニュー 話題 出発 様子 状態
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau