上白石萌音がインスタのコメント欄閉鎖! アンチをシャットアウトか!?

女優の上白石萌音が、公式インスタグラムアカウントのコメント欄を閉鎖した。これまでは多くのファンがコメントを書き込める場所として利用されてきたが、突然の閉鎖に困惑の声が広がっている。

11月11日に投稿した「来年は千と千尋の神隠し。がんばります」という告知の投稿から、上白石萌音にフォローされているユーザー以外はコメント書き込みが制限された。
ちょうど、女優の橋本環奈と上白石萌音が千尋役で主演を務める舞台『千と千尋の神隠し』の製作発表が行われたばかり。Wキャストに注目が集まっていた。

一方で告知用ポスターは、橋本環奈バージョンと上白石萌音バージョンの二種類が制作されるも、橋本環奈の方だけやたら凝ったデザイン。上白石萌音の方は背景の空の写真から浮いて見える簡素な作りで、あまりにクオリティの差があるとネット上で指摘されていた。
ただでさえ人気漫画やアニメの実写化には毎度のように批判的な意見が多く上がるので、インスタグラムが荒れないようコメント欄を閉鎖して、告知専門アカウントに切り替えたのかもしれない。

不安になったファンを安心させるためか、上白石萌音はファンクラブ会員向けに、「インスタのコメント欄を閉じましたが、特に何かあったというわけではないです。心身ともにめちゃくちゃ健康なので、どうかほんとにおきになさらずでお願いします」とメッセージを発信している。

アンチを追い払った今だからこそ、インスタグラムで重大発表があるかも!?(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
上白石萌音と佐藤健、偶然の一致か交際の予兆か? 「恋つづ」からリアルカップルになる?
上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
上白石萌音は恋愛スキャンダルが出やすい? 「押しに弱い」「すぐオチる」と暴露!
注目ワード
【人物】
上白石萌音
【キーワード】
上白石萌音 インスタグラム 橋本環奈 千と千尋の神隠し 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau