上白石萌音と佐藤健、偶然の一致か交際の予兆か? 「恋つづ」からリアルカップルになる?
(08/23)

女優の上白石萌音が、2013年1月に、「MONE KAMISHIRAISHI 2023 at BUDOKAN」と題し、日本武道館公演を開催することを発表した。

彼女は、東京国際フォーラムで行われたツアー『「yattokosa」Tour 2022』の最終公演にて、憧れだった日本武道館のステージに立てることをファンに直接報告。
「どうする? どうする!? 夢じゃないし、嘘じゃないです」と本人も興奮を抑えきれず、気持ちが高ぶっている様子。歌手としてどんなパフォーマンスを見せるのか、ファンは楽しみで仕方ないだろう。

そんなビッグサプライズが発表された背景で、もう一つサプライズが起きていた。TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した俳優・佐藤健が、8月10日にYouTubeチャンネルで生配信。謎を解くキーワードとして"ぶどうかん"というワードが登場していたのだ。

以前から、リアルなカップルになるのではと期待されていた両者だけに、"武道館"にまつわるこんな偶然の一致が起きたため、「もう2人が運命的な関係としか思えない」「切っても切れない縁なんだね」「武道館ライブに健くんも飛び入り参加してほしい」と、さらなるサプライズを期待する声が上がっている。

日本武道館で奇跡の共演はあるか!?(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
上白石萌音がインスタのコメント欄閉鎖! アンチをシャットアウトか!?
上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
上白石萌音は恋愛スキャンダルが出やすい? 「押しに弱い」「すぐオチる」と暴露!
注目ワード
【人物】
上白石萌音
【キーワード】
上白石萌音 佐藤健 画像 結婚 恋はつづくよどこまでも 武道 共演 武道館 発表 日本 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau