【訃報】ビジュアル系バンド・nurieの小鳥遊やひろ、追突事故で死亡!

ビジュアル系バンド、nurieのベースを担当する小鳥遊やひろが、追突事故に巻き込まれて死亡したことが分かった。同グループの公式SNSアカウントで明かされた。

公式Twitterでは、12月7日に新東名高速道路でメンバーが乗った車が事故に遭い、全員が病院で検査を受けていることを報告していた。その後、8日になって情報を更新。
「昨夜の事故ですが、渋滞最後尾で後ろからトラックに追突されました。乗っていたメンバー全員病院に搬送されましたが、医師の懸命な救命措置かなわず、小鳥遊やひろが永眠致しましたことをここにご報告致します」

他のメンバーである大角龍太朗、廣瀬彩人、染谷悠太については、全身打撲の怪我を負っているのが命に別条はないとの診断を受けている。
おそらく、小鳥遊やひろは後部座席に座っており、トラックがモロに突っ込んできた衝撃で死去したと考えられる。

12月8日に東高円寺で開催予定だったワンマンライブは中止となった。(船越)


関連ニュース
笑福亭仁鶴や千葉真一が死去! コロナ禍で相次ぐ訃報!
【訃報】俳優・田村正和が死去! 「古畑任三郎」等数々の名作残し・・・
【訃報】浅香光代が死去! 隠し子の北岡昭次が明かす!
【訃報】窪寺昭が死去! 43歳の若さで自殺か!?
【訃報】赤い公園・津野米咲が自殺! 29歳の若さで・・・・
注目ワード
【キーワード】
nurie 小鳥遊やひろ 死去 追突事故 画像 事故 病院 追突 報告 小鳥遊 公式 全員
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau