菅田将暉、オールナイトニッポン卒業は小松菜奈に離婚されないため!?
(12/24)

俳優の菅田将暉が、約5年間にわたりパーソナリティを務めたラジオ番組『オールナイトニッポン』を2022年3月をもって卒業することが決定した。

彼が大ブレイクする前からパーソナリティに起用して、本音トークが聞けると人気を博した同番組。今や大人気俳優となった菅田将暉だが、ラジオ番組の仕事は大好きだという。それでも辞める理由について、次のように説明した。

「僕のわがままです。それを受け入れてくださったという形になりました。もちろんラジオが嫌とか。やめたいとか、そういうことではないんですよ。いつも応援してくれているファンのみなさまに話せる唯一の場で言うのもなんですが、シンプルに体力面です。本当に情けない話、深夜1時〜3時の生放送というのが・・・・」

2022年は、1月期のフジテレビ系月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』や、2023年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』撮影も始まる。俳優の仕事が立て込んでおり、そちらに集中したい意向もあるのだろう。
何より、今年は菅田将暉にとって大きな出来事があった。女優・小松菜奈との結婚だ。彼は何度もフラれながら諦めず、粘り粘ってついに大好きな小松菜奈と交際及び入籍にたどり着いた。

大切な妻との時間を大事にする意味でも、深夜のラジオ番組は大きな支障となる。あまりに仕事が多忙だと、いわゆる"夫婦間のすれ違い"が生じやすく、せっかく結婚した小松菜奈と離婚してしまう可能性も。
それだけはなんとしても避けるため、お世話になったラジオ番組を泣く泣くお別れするしかなかったようだ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 オールナイトニッポン 卒業 小松菜奈 結婚 小松菜 番組 俳優 人気 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau