声優・成海瑠奈が芸能界引退! 浮気報道で事実上追放か!?
(01/05)

声優として人気の成海瑠奈が、2021年末をもって芸能界を引退したことが分かった。所属事務所の公式サイトで発表された。

成海瑠奈は、ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の三峰結華役などで知られ、他にも多くの作品に携わってきた若手女性声優。
名目上は体調不良が続いており、仕事から離れると説明しているが、実際は浮気報道により炎上したことが大きく影響したとみられている。

昨年、交際相手といわれるYoutuberのもこう氏の存在がありながら、別の男性とも付き合う二股をやらかした。この一件をうけて、もこう氏はYoutube動画にて、「居なくなっちゃった」「体調悪いんだって」と、彼女の名前こそ出さないものの破局を匂わせる発言を繰り出す。
成海瑠奈にこれ以上バッシングが及ばぬよう"体調不良"の部分を強調して、二股騒動を収束させようという意図が窺えた。

二股という好感度急落を招くスキャンダルで、芸能界を追い出される形になってしまった彼女の代役も、順次決まっていく予定。『アイドルマスター』公式サイトでも、以下の文面が掲載された。
「体調不良のため長期療養中であった三峰結華役 成海瑠奈様が芸能界をご引退されることが決定いたしました。上記を受けまして、三峰結華役を担当する声優を変更させていただきますことをご報告申し上げます」

声優は今やアイドル的人気を誇る人物もいるため、恋愛一つで人生が大きく変わってしまうのだ。(船越)


関連ニュース
ムロツヨシの吹き替えが下手くそすぎ! 「ボス・ベイビー」の声優担当して酷い!
声優・成海瑠奈が二股疑惑で雲隠れ! 不自然な活動休止報告で大炎上!
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
声優・駒田航が不倫&LINE流出で批判殺到! 「おっぱい弱いんですよ」と女性にメッセージ!
「鬼滅の刃」声優の小西克幸、素人ノリが痛々しすぎ! 作品イメージ幻滅でガッカリ!
注目ワード
【キーワード】
成海瑠奈 声優 引退 もこう 彼氏 彼女 体調不良 公式 体調 芸能 人気 芸能界 二股 不良
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau