佐々木希が4年ぶりドラマ主演もやっぱり棒演技! 渡部建のため必死に労働!

モデルの佐々木希が、テレビ東京系『ユーチューバーに娘はやらん!』で約4年ぶりに連続ドラマに出演中だ。久々の主演作で撮影に追われる一方、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にも登場。女優業に本腰を入れている印象である。

だが、佐々木希といえば演技力の無さが毎回話題となる。今回も演技力が進化・・・・しておらず、大根女優の看板を払拭できてはいないようだ。
「ドラマを見た視聴者は、彼女の稚拙な演技にあらためて驚いたのではないか。芸能界の"棒女優"というと、本田翼が1位、佐々木は2位というのが、ここ最近の評判。というのも、佐々木はドラマにはほとんどお呼びがなかったからでした」(テレビ編集者:週刊実話)

佐々木希といい本田翼といい、『non-no』モデル出身者はどうも演技力が欠如する者が多い。あくまでモデルがメインなので、女優一本でやってきた人より上手く出来ないのは当然といえば当然か。
夫・渡部建は未だに仕事復帰出来ず、密かにアルバイトで小銭稼ぎする程度。佐々木希がとにかく稼がないと家庭は回らない。下手と言われようがオファーが来た仕事をやるしか無いのだ。

佐々木希の欠点は表情の変化に乏しい事だと指摘する声もある。渡部建をめぐって様々な感情を抱いたのだから、それを演技に活かせば表情豊かな女優になりえそうな気もするが・・・。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ドラマ ユーチューバー 演技 下手 連続 ドラ 本田 表情 女優 佐々木 仕事 渡部 本田翼
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau