倖田來未“涙の謝罪”で、関東地区の視聴率10.1%!!

「羊水が腐る」と問題発言をした歌手の倖田來未(こうだくみ=25)がフジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」で涙の謝罪した。

「スポーツニッポン」によると、一夜明けた8日、同局は同番組について電話で291件の反応があったことを発表した。

7日午前7時から8日午前0時までの集計。「誠意が感じられない」など厳しい意見が104件。中には「なぜ放送するのか」と同局を責めるものもあった。擁護する意見は9件と少なめ。大粒の涙を流す姿に「あまりにもかわいそう」などの声だった。

ちなみにこの日の同番組の視聴率は10.1%で、同時間帯ではトップ。関心の高さをうかがわせた。

また問題発言を放送したニッポン放送は7日深夜の「オールナイトニッポン」の冒頭で「発言は全く医学的根拠がない。特に女性の方の心を傷つけて不快な気持ちにさせてしまうものだった」などと謝罪。担当プロデューサーら関係者を社内規定により処分した。

一方、CM出演している企業6社は、謝罪放送後も、ホームページ上から倖田の画像を削除したまま。「誠意ある謝罪だった」と評価する企業もあったが、当面“倖田外し”は続きそうだ。

それにしても、今回の倖田の出演は、同じグループ内の放送局で起った不始末のフォローという意味合いがあり、高視聴率を獲得したとはいえ、フジ側も手放しで喜んではいられないだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 FNNスーパーニュース 謝罪 視聴率 問題発言 倖田 問題 視聴 出演 放送 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau