綾野剛、間宮祥太朗と矢本悠馬をバーに呼び出すもすぐ帰らせる暴挙! 後輩達も激怒!?

俳優の綾野剛が、酔っ払って後輩の間宮祥太朗と矢本悠馬をバーに呼び出したが、とんでもない言動をしたという。

暴露系Youtuberとして注目されている元アパレル会社代表の東谷義和が、綾野剛と間宮祥太朗に関するエピソードを動画で投稿した。
それによると、ある日綾野剛と東谷義和が一緒にバーで飲んでいる時、矢本悠馬と間宮祥太朗が女性を連れて合計4人で店にやって来た。

ところが綾野剛はいきなり彼らに「なんで来たんだ?」と怒り始める。困惑する彼らに、東谷義和が事の経緯を尋ねると、「いや、剛さんに『来てくれ』って言われました」と説明。
綾野剛に確認を取ると、「呼んでないよ。呼ぶわけないじゃん。コイツらが勝手に来たんだよ!」と言い張る。しかし彼のLINEを見ると、確かに矢本悠馬にバーに来るよう連絡するやり取りが残っていた。それでも何故か綾野剛は認めようとしない。泥酔してワケが分からなくなっていたのだ。

一同が強制的に帰らされた後も綾野剛は、「本当ムカつくよね。ああやって関係なく来るの」と怒りが冷めない様子だった。
ラチがあかないので、後日改めてLINEを確認させ、「お前やめた方がええよ。酔った勢いで後輩呼んでいざ来たらブチ切れるってもう最悪やで」と東谷義和が綾野剛に注意したという。

後輩達には一応謝ったらしいが、自分から連絡しといていざやって来たらブチギレるという理解不能な行為に及んだ綾野剛。これじゃあ誰も彼と仲良くしたくないだろう。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 東谷義和 間宮祥太朗 矢本悠馬 LINE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau