お見送り芸人しんいち、未成年女性含む7股交際! ただの遊び相手だと開き直り弁解!

お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが、7人の女性と同時交際していることを『文春オンライン』に報じられた。

記事によると、平成ノブシコブシの吉村崇から譲り受けたBMWに乗り、女性をピックアップすると、彼の自宅マンションへと連れて行った。
2時間ほど2人だけの時間を過ごし、再び一緒に車へ乗り込むと、今度は彼女の自宅まで送迎。目的地に到着すると車を降りて、彼女を丁寧にお見送りしたという。

3日後にもお見送り芸人しんいちは同じ女性を連れて飲食店を訪問。食事を終えると、またも彼の自宅へと行き、今度は翌朝9時まで同じ部屋で過ごした。この女性と純粋にお付き合いしているなら、なにも問題ないのだが・・・。

同誌記者がお見送り芸人しんいちを直撃すると、「他にも仲良くしている女性はいる」「19歳、32歳、28歳・・・と合計7人の女性と仲良くしてる」「全員にそれぞれ(別の女性の存在を)言っている」と堂々と7股交際を認めたのである。

彼は自身のYoutubeチャンネルにて、記事内容についてこのように弁解している。
「交際はしてないんです。女性の方には、先に“お付き合いできない"とは言ってるんですよ。7股とかじゃなくて、全員がOKを出してくれてるんです。お互いの寂しさを紛らわせる関係っていうかね。お互いにスケジュールが合ったときに、ってことで」



関連ニュース
河野景子がモテまくり? 7股疑惑が浮上!
遠野なぎこが大号泣しながら破局を告白! 「今でも好き、結婚したかった」
平山あや、悲惨。元カレ7股交際をかけられていた!!
注目ワード
【キーワード】
お見送り芸人しんいち 7股 浮気 交際 未成年 全員 芸人 今度 彼女 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau