遠野なぎこが大号泣しながら破局を告白! 「今でも好き、結婚したかった」
(02/05)

女優・遠野なぎこが、2月3日放送のTBS系『内村とザワつく夜』で、交際していた彼氏との破局を発表した。

「恋真っ盛り芸能人vs恋を忘れた芸能人SP」をテーマに、彼氏との幸せすぎる瞬間を再現VTRで紹介する時から、遠野なぎこの様子はおかしかった。誰もがキュンとする内容にも関わらず、張本人だけ涙がポロリ。

「俺はお前の全てが好きや」「最近頑張りすぎちゃうか? お前の体が心配やわ」と優しい言葉を掛けてくれる彼氏。9時間長電話した夜もあった。途中寝落ちしても電話を切らず、朝目覚めて会話を続きをした瞬間は幸せの絶頂だったという。
あまりに彼氏のことが好きで仕方がなく、マネージャーを自宅に呼んでラブラブな写真を撮らせたり、彼氏の手をずっと動画撮影するなど、異常なほど愛していた。

再現VTRが終わると、遠野なぎこは涙を我慢出来ず号泣。一同は理由を尋ねると、「実は大晦日にフラれちゃった」と暴露した。
まだ交際中の頃に収録した他の番組が1月に放送されるため、破局したと誰にも言えず、『内村とザワつく夜』もオファーを受けた時点ではまだ付き合っていた。
破局した理由については「私が悪いの。自分の事どれだけ好きか試しちゃった。テレビ観ながら『この人とも付き合ったことある』って言って。そうしたら3回目ぐらいで彼が嫌になって、出て行っちゃった。彼の自宅まで行っても、『もう来ないで下さい。これ以上嫌いにさせないで下さい』とメールが届いた」と語った。

彼氏は人生で初めて結婚したいと思った男性。フラれた今でも大好きで、失恋の苦しみから抜けられないという。
涙が止まらない彼女を、内村光良らは「これは時間が必要。時間が解決してくれるから」「ある日カーテンを開けて晴れてただけでスッキリする日が来るから」と必死にフォロー。
「(元交際相手も)今番組観てくれてるかもしれないから」と慰められ、「反省してます」と言い、ようやく落ち着きを取り戻し始めた。

遠野なぎこの人生における一つの分岐点だったかもしれない。再び恋心が芽生えた時、今回の反省を活かして次こそ幸せになってほしい。(船越)


関連ニュース
遠野なぎこが芸能界最速離婚記録更新! たった55日で再婚相手と離婚!
遠野なぎこが再婚発表! たった交際2ヶ月で! 「絶対的な安心感に包まれている」
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
遠野なぎこ、母との確執・摂食障害を吐露! 「生理が1年に1回とか」と病状告白!
注目ワード
【人物】
遠野なぎこ
【キーワード】
遠野なぎこ 7股 破局 内村とザワつく夜 号泣 芸能 彼氏 交際 芸能人 内村 放送 自宅 人生 理由 電話
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau