遠野なぎこが芸能界最速離婚記録更新! たった55日で再婚相手と離婚!
(07/01)

女優・遠野なぎこが、今年5月に再婚したばかりのバー経営者と離婚したことをブログで報告した。

5月5日に婚姻届を提出したばかりで、「恋人夫婦になりたい」とラブラブムード全開だった会見から僅か50日余り。自身が持つ芸能界最速離婚記録(※72日間)を更新する55日間での離婚となった。

「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます。二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に"妻"という形に縛られてしまった結果です。負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました。」
と、ブログにて離婚理由を説明。初婚と同じく、遠野なぎこが"妻"になれなかったのが原因だ。

「心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています。"夫婦"という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに"恋人"として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております。」
と、籍を外しても二人仲良く生活する意思を明かしている。

現代は色々な愛の形がある。少なくとも、遠野なぎこに結婚は適していない。(柳井)


関連ニュース
遠野なぎこが再婚発表! たった交際2ヶ月で! 「絶対的な安心感に包まれている」
遠野なぎこが大号泣しながら破局を告白! 「今でも好き、結婚したかった」
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
遠野なぎこ、母との確執・摂食障害を吐露! 「生理が1年に1回とか」と病状告白!
注目ワード
【人物】
遠野なぎこ
【キーワード】
遠野なぎこ 離婚 芸能界最速 再婚 元プロボクサー 結婚 恋人 夫婦 結果 遠野
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau