遠野なぎこが再婚発表! たった交際2ヶ月で! 「絶対的な安心感に包まれている」

女優・遠野なぎこが、5月8日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で、再婚したことを生発表した。

お相手は、元プロボクサーで現在バーを経営する39歳の一般男性。今年3月5日に交際を開始、ちょうど丸2ヶ月を迎えた5月5日に婚姻届を提出した。
スピード入籍を決断した理由として、彼と付き合いだしてから自身の摂食障害がピタリと止まったという。

新しい旦那の顔写真を見た宮根誠司は「えらい男前やね」と太鼓判。遠野なぎこは「なんでも許してくれるところ」が魅力的だと話し、「今は絶対的な安心感に包まれているので、過去の遠野なぎことは違う感じになっている」と心身共に満たされている様子。
前回の初婚は、僅か72日後に離婚届を提出。"芸能界最速離婚"という不名誉な記録を作ったが、「もうあんな思いはしたくない」と語った。

『情報ライブ ミヤネ屋』が極秘に旦那へアンケート調査を実施したところ、遠野なぎこの好きな所について「何も隠さずに何でも相談してくれること」と回答。結婚を決意した理由は、「明日も明後日も会いたいと素直に思えるし、共に過ごす時間がすごく心地良かった」と答えている。

最愛の伴侶を手に入れて遠野なぎこの表情は、奔放な男性遍歴を暴露した独身時代とは明らかに変化していた。(柳井)


関連ニュース
遠野なぎこが芸能界最速離婚記録更新! たった55日で再婚相手と離婚!
遠野なぎこが大号泣しながら破局を告白! 「今でも好き、結婚したかった」
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
遠野なぎこ、母との確執・摂食障害を吐露! 「生理が1年に1回とか」と病状告白!
注目ワード
【人物】
遠野なぎこ
【キーワード】
遠野なぎこ 再婚 離婚 嫌い 情報 理由
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau