眞鍋かをりはもう限界?ブログネタはオッパイ&乳首彼氏の体臭!

眞鍋かをり(まなべかをり・26)のブログが、ここのところ「自虐ネタ」のオンパレードになっている。

2月10日付の「暇人女子」と題したエントリ−で紹介されていたのは、眞鍋、スタイリストK、ヘアメイクSの女性三人がテレビ番組本番前の楽屋で話していた時のエピソード。

はじめのうちは、NEWS・山下智久のヌードが掲載されたan・anを見て盛り上がっていたという。

しかし、山Pの裸に飽きてくると「スタイリストKさんが大好きな男性アイドル(仮にAクンとします)の話に」なったとか。

K「あ〜やっぱりAクンが一番だな〜」

私「じゃあさ、Aクンと付き合えるとして、ものすごい性格悪かったらどうする?」

K「そんなの全然いい!そもそも性格いいとか求めてないし」

私「マジで〜?じゃあさ〜、けっこう臭かったらどうする?」

S「えっ、体がってこと!?」

私「うん、まあ全体的に」

K「えっそんなの全然我慢できる自信ある」(眞鍋かをり「眞鍋かをりのココだけの話」)

といった妄想トークは腐女子顔負け? のレベルだ。

このブログを「こんな楽屋なんですけどうちら大丈夫でしょうか?」と書いている眞鍋だが。あまり“大丈夫"なようにも見えない。

この眞鍋、11月にはストラップの無いタイプのブラジャーがおなかの位置まで落ちてくると「偽乳」使用宣言。

1月には「ついさっき、お風呂入ってて一瞬、体にゴミがついている気がしたのでとっさに払い落とそうとしたところ…自分の乳首でした(同)」といった自虐ネタを披露。

“ブログの女王"と呼ばれたのも今は昔。中川翔子の「しょこたん☆ぶろぐ」を筆頭に、後から後から“新"ブログの女王が誕生し、このジャンルに眞鍋の居場所は無くなってしまったことに対する危機感が、こうした下ネタ自爆ネタに繋がっている?

また、麒麟・川島明との交際報道も尻つぼみ。そもそも、テレビで眞鍋の姿を見ること自体ずいぶんと少なくなった。

オッパイネタや乳首ネタ、腐女子まがいのアイドルネタで、なんとか注目を集めようとしているのだとしたら、どうにも痛々しいことだ。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり ブログ 自虐 NEWS 山下智久 女王 腐女子 性格 眞鍋 女子 楽屋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau