倖田來未の「羊水発言」飛び火!今度はテレビ各局怒りだした!?
(02/12)

「羊水発言」を“謝罪”した倖田來未(こうだくみ・25)の騒動の収まりがつかなくなってきた。

倖田は7日、フジテレビの「FNNスーパーニュース」に録画で出演。“謝罪インタビュー”の視聴率が10.1%(関東)と、大きく話題になった。

しかし、その“謝罪”がフジテレビの独占放送だったことに対して、他のテレビ局から大ブーイングが巻き起こっているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「今まで(倖田が所属している)エイベックスには散々協力してきたのに、『スーパー──』だけというのはどういうことか。平等に“謝罪会見”をやるのが筋ではないか(テレビ局関係者)」

「倖田が失言したのはニッポン放送のラジオ番組だったから、一発目の放送が関連会社のフジなのは仕方がない。

だとしても、その後で収録したテープを回すなどして放送権は全局に与えるべきだ。エイベックスは配慮が足りない(別のテレビ局関係者)」

と、各方面から激怒の声が上がっているという。

しかし、ここで注目して欲しいのは、その“怒り”の理由だ。

特に前者は「平等に“謝罪会見”をやるのが筋」と言っているが、これは録画で行なわれた倖田の“謝罪インタビュー”に対する一般的な疑問「台本があって、テープも編集したのでは?」という疑問と同じ意味のものではない。

ただ単に、高視聴率となり得る素材を、フジが独り占めしたことに対する“怒り”なのだ。

視聴率だけを考えているそうした向きに、今回の騒動を云々する資格は無さそうに見える。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
視聴率 倖田來未 羊水発言 謝罪 FNNスーパーニュース 関係 スーパー テレビ 倖田 騒動 フジ 会見 視聴 関係者 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau