倖田來未ショック!元カレとのプライベートセックス映像が流出!?

「羊水発言」の波紋が続いている倖田來未(こうだくみ・25)が、今度はセックススキャンダルでお騒がせ!?

倖田來未の全裸SEX映像をうたったDVDが、新宿・歌舞伎町の裏DVD店などで売り出されているというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

「時期が時期だけに関係者も不安のようです(音楽関係者・東京スポーツ)」

パッケージには「倖田來未SMAP中居の前の彼との一発」「アナルもきれいな菊の花」「超美マンコ!」といった扇情的なコピーが踊る。

とはいえ、このDVDに登場するのは結局のところ“倖田のそっくりさん”というのが定説になっているようだが「それにしてもよく似ている」と評判だとか。

いくら本人ではない? とはいえ、このタイミングとあって余計に話題が燃え上がっているようだ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
裏DVD 羊水発言 倖田來未 セックス 東京スポーツ 倖田 スポーツ 関係者 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau