人気Youtuber・レペゼンFoxxが引退へ! 職業転身を正式に宣言!

Youtuberとしてチャンネル登録者数370万人以上のRepezen Foxxが、2022年末をもってYoutuberとしての活動を終了すると発表した。

元々は"レペゼン地球"というユニット名で活動していた彼らは、Repezen Foxxとして音楽活動も展開。12月16日にパシフィコ横浜で開催された「Repezen Foxx チャンネル登録1000万人いくまで終わらないライブツアー2022」にて、メンバーから明かされた。

リーダー的存在のDJ社長は、「心の底から世界一になると思っとる。信じてもらえんでも別にいい。2022年をもって、レぺゼンはYouTube活動を引退します。もう俺らはYouTuberって呼ばれたくないんよ。何年も前からずっと言い続けている。俺達は日本一のYouTuberを目指したことはない。俺らは2023年、アーティストとして世界一を獲る」と意気込んだ。

今後、Youtubeチャンネルの更新を完全に停止するのか、その点については不明。既に1万人規模の会場を満員にできる人気を誇っているが、来年以降は世界を視野に活動の幅を広げる。

ユニットで初めてライブを行った時、観客は10人程度だった。「ドームでライブをやる」と当時から宣言してきたが、今でも気持ちに変化はない。
音楽活動に本腰を入れて、いよいよJ-POP界はおろか世界の音楽市場で注目を浴びる存在へと躍進できるか。(船越)


関連ニュース
Youtuber・ヒカル、松村沙友理との交際中に別の女性と浮気! エロ画像や動画送信を強要!?
元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!
ガーシーこと東谷義和、Youtuberのキス動画を投稿! 晒された女性は突発性難聴に!
萩本欽一、80歳にしてネット界に進出! テレビからYoutuberに移行!
暴露系Youtuber・ガーシーが松本潤のプライベート画像アップしてファン大ショック!
注目ワード
【キーワード】
レペゼン地球 Repezen Foxx DJ社長 引退 Youtube
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau