広島カープ・松本竜也に不倫報道! 子供産まれたばかりなのに3人の女性と性行為!

プロ野球・広島東洋カープの松本竜也投手の不倫疑惑について、『NEWSポストセブン』が衝撃の裏の顔を報じた。

松本竜也は2022年1月、社会人野球「Honda鈴鹿」のチアリーダーだった女性と入籍。3月に第一子が誕生しており、いわゆるデキ婚だった。
シーズンに突入して、父親になり心機一転活躍を見せていたが、実は高校時代から親しい女性と複数回ラブホテルに行き、性行為を犯していたという。

さらに、不倫関係が続いている期間に、別の2人の女性とも肉体関係に及んでいることが判明。合計3人の女性と不倫していると伝えられたのだ。
スキャンダルをうけて、松本竜也はインスタグラムのコメント欄を閉鎖。炎上を避ける対策を取っているが、ファンは失望している。

「素行の悪い選手は野球ができてもカープにいて欲しくない」「不愉快極まりないというか情けない」「とにかく奥さんとお子さんが気の毒」「これはもうダメかもわからんね」
と、これに懲りず彼はまた不倫をやらかすと懸念する意見も多い。

野球より女性の扱いの方が上手い!?(船越)


関連ニュース
広島カープ・小園海斗、妻がTikToker・渡辺リサだと判明! 18歳で入籍していた!
広島カープ・中村奨成がSNSでナンパした女性を中絶させていた!
青山愛アナが広島カープ・大瀬良大地と熱愛!? 局内からリーク!?
枡田絵理奈アナが広島カープ・堂林翔太と結婚へ! 4回断って5回目で承諾した!
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
注目ワード
【キーワード】
松本竜也 広島東洋カープ 不倫 画像 相手 松本 野球 女性 関係 カープ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau