「ラヴィット」で人気のメイク・河北裕介と美容家・神崎恵が離婚!

美容家の神崎恵が12月31日、夫でメイクアップアーティストの河北裕介と離婚したことを所属事務所を通じて発表した。

「いつも応援してくださる皆様へ この度、私、神崎恵は離婚いたしましたことをご報告いたします。話し合いを重ねた結果、この決断に至りました。これからも、母として、美容家として、さらなる努力を重ね、精進してまいります。温かく見守っていただけると幸いです」

神崎恵は河北裕介と2014年に結婚。夫はYoutubeチャンネルで数々の女性芸能人とコラボしてメイクテクニックを伝授したり、TBS系『ラヴィット』の「プチプラ変身メイク」コーナーではお笑いコンビのアインシュタインと息ピッタリの掛け合いを見せていた。いわゆるプチプラコスメで普段とは異なるワンランクアップのメイク術を紹介していた。

美容のプロ同士のカップルだったが、結婚から8年余りで離婚。両者の間に授かった子供は、神崎恵が親権を持ち育てていくようだ。
年末のタイミングで離婚を発表するということは、もう少し早い段階で離婚を決断していたのだろう。河北裕介は2023年以降も『ラヴィット』に登場すると思われ、そこで離婚について触れられるのか、注目したい。(船越)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
格闘家・久保優太と元妻・サラ、離婚したのに子供を出産! 名前は超キラキラネーム!
あのギャル社長・藤田志穂がひっそり離婚していた! 夫婦ラブラブアピールから一転!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
注目ワード
【キーワード】
神崎恵 ラヴィット 河北裕介 離婚 子供
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau