沢尻エリカ徹夜!バレンタインは「本命チョコ毎年手作り」宣言!!
(02/14)

沢尻エリカ(さわじりえりか・20)が14日、ソニー・エリクソンの新型携帯電話のCM発表会に登場した。

“ウェディングを意識した”という白のゴージャスなワンピースで姿で登場した沢尻は「今朝まで徹夜でガトーショコラを作っていました」と、バレンタインデーを意識したリップサービス。

さらに「(バレンタインは)毎年好きな人のためにチョコを手作りしてます」「今年も好きな人においしいチョコを渡したい」と、堂々宣言。

気になるお相手についてこそ笑顔で“ノーコメント”を貫いたが、かねてよりウワサの高城剛との交際の順調ぶりをうかがわせた。

6月に行なわれた同ブランドのCM発表会では、二日酔い? ともいわれたほどの“不機嫌”な態度で、最初から「頭痛がひどくて……」登場したエリカ様。

CM中の決めポーズを要求されても「凄い筋肉痛なんですけど……」「え〜〜、腰が痛い」と拒否。

さらに記者たちが拍手してポーズをリクエストすると「拍手が足りな〜い」と、女王様ぶりを見せつけたことが話題になった。

今回は“騒動”になるような発言は無かった、ということか?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ バレンタインデー ソニー・エリクソン 携帯電話 CM エリカ 沢尻 バレンタイン タイ チョコ 発表 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau