元Sexy Zone・マリウス葉に異例の対応!? 引退後にジャニーズの番組に出演!

2022年12月31日をもってジャニーズ事務所を退所および芸能界を引退した元Sexy Zoneメンバーのマリウス葉。約2年間、芸能活動を休止した末、脱退という選択をした彼だが、最近のジャニーズタレントにしては珍しい好待遇を受けている。

フジテレビ制作の配信番組『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』に、Sexy Zoneが登場。メジャーデビューから12年目にして初めてドーム公演(東京ドームと京セラドーム大阪)を開催した舞台裏に密着したほか、マリウス葉の独占インタビューも公開している。

マリウス葉は、『ジャニーズカウントダウンライブ2022-2023』に出演して、メンバー達とステージに立ち、引退を直接ファンに挨拶した。
実は、彼が海外から帰国していることを他のメンバーには秘密にしており、カウントダウンライブの直前にサプライズで伝えたという。

中島健人と菊池風磨といった歳の離れた"お兄ちゃん"たちも、マリウス葉の意向を尊重して別の道に進むことを応援する場面が映され、ファンにとっては感慨深い映像となっただろう。
ジャニーズ事務所に所属していたタレントが、引退後にジャニーズ監修の番組に出演するのは極めて異例。円満退社でないと、過去の映像をすべて使用不可にする前例もあるため、マリウス葉がいかに円満に退所したのか、Sexy Zoneのメンバーや事務所幹部から気に入られていたのかが窺える珍しい事例である。

Sexy Zoneは今後4人で活動を続けるが、マリウス葉が別の世界で人気になった時には、一夜限りの復活といった演出も十分有り得そうだ。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・マリウス葉が顔面ボコボコになる怪我! 一体何があった?
元Sexy Zoneのマリウス葉と元EXILEの黒木啓司がパリで会食!? 意外な交友関係に驚き!
Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界引退! 活動休止から2年、カウコンで一夜限り復帰へ!
マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
Sexy Zone マリウス葉 引退 病気 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau