元Sexy Zoneのマリウス葉と元EXILEの黒木啓司がパリで会食!? 意外な交友関係に驚き!
(03/03)

元Sexy Zoneメンバーだったマリウス葉が、元EXILEメンバーだった黒木啓司及び彼の妻・宮崎麗香と一緒にフランス・パリで食事したことが明らかとなり、話題になっている。

黒木啓司はインスタグラムにて、パリで開催されるファッションウィークを訪れる様子を掲載。その中に、「DIOR行く前に皆でランチ」と綴り、華やかな雰囲気のレストランで食事する光景もあった。
宮崎麗香以外に、男性2人と一緒に会食しており、うち1人がマリウス葉だったのである。

「楽しい時間と色んな話ができて楽しかった。皆の未来が楽しみ」とおそらく将来の夢や展望を語り合ったと思われ、"#頑張りマリウス"というハッシュタグも添えた。
この投稿に、マリウス葉のプライベートアカウントから、「お互い"頑張りまりうす"ですね! とても楽しかったです」というコメントも書かれ、親しい関係が窺える。

異なるグループに所属しており、音楽番組で共演経験はあるものの、トークなど絡んでいるシーンはほぼ見たこと無いだけに、どういった経緯で仲良くなったのか知りたいという人が多い模様。
Sexy Zoneというアイドルグループを離れ、社会人としての道を歩みだしたマリウス葉。彼の今後が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・マリウス葉が顔面ボコボコになる怪我! 一体何があった?
元Sexy Zone・マリウス葉に異例の対応!? 引退後にジャニーズの番組に出演!
Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界引退! 活動休止から2年、カウコンで一夜限り復帰へ!
マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
Sexy Zone マリウス葉 EXILE 黒木啓司 画像 宮崎 黒木 パリ 宮崎麗香 Sexy マリウス マリ 食事 宮崎麗香画像 宮崎麗香ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau