元Sexy Zone・マリウス葉が顔面ボコボコになる怪我! 一体何があった?

元Sexy Zoneメンバーのマリウス葉が、顔面に怪我を負ったことを自身のインスタグラムで報告した。

現在、イタリア・トスカーナ州に滞在しているというマリウス葉は、「プールにジャンプしようとして、ってか、なんか深く飛び込みすぎちゃって、頭打っちゃった」と状況を説明。
額にタンコブができているほか、鼻などにテーピングが巻かれており、かなり痛々しい。
「みんな気をつけてね、僕みたいにプールに飛び込んで頭打たないでね」と、自虐ネタを交えて、夏に起こりうる(?)失敗を招かぬよう、呼びかけていた。

マリウス葉は、ドイツ・ベルリンのカフェでアルバイトをしながら、勉学に励む生活を送っている。6月には日本を一時的に訪れ、都内で撮影した写真をアップしていた。
Sexy Zoneを脱退して、新たな道を進んでいる彼であるが、ライブ配信ではSexy Zoneの楽曲をモジッた発言をするなど、未だにグループへの愛情は失っていない様子。

将来は国際的に活躍する人物になることを目指す彼だけに、不用意な怪我で人生を台無しにするような事態だけは避けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zoneのマリウス葉と元EXILEの黒木啓司がパリで会食!? 意外な交友関係に驚き!
元Sexy Zone・マリウス葉に異例の対応!? 引退後にジャニーズの番組に出演!
Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界引退! 活動休止から2年、カウコンで一夜限り復帰へ!
マリウス葉の父親が息子の芸能界引退に言及!? Sexy Zoneに復帰するのか!?
Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
注目ワード
【人物】
マリウス葉
【キーワード】
Sexy Zone マリウス葉 画像 怪我 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau