倖田來未が「羊水発言」でダメにした浜崎あゆみとのアレ!!

「羊水発言」の騒動が波紋を広げ続けている倖田來未(こうだくみ・25)

この騒動の裏で、実は2月に発売が予定されていたという、浜崎あゆみと倖田の初コラボレートシングルのリリースが立ち消えになっていたという。「東京スポーツ」が報じている。

「もともと浜崎も倖田もこの曲に関してキャンペーンをする予定はありませんでしたが……(エイベックス関係者・東京スポーツ)」

と、関係者のコメントも歯切れが悪い。

そのコラボシングル、倖田や浜崎のWebサイトでも、2月20日にリリース予定とされていたが、その情報もいつのまにか削除されている。

倖田は今回の騒動で少なくとも2月一杯を“謹慎”中。もちろん新譜をリリースできる状況には無い。

とばっちり? を受けた形になる浜崎にしても、左耳の聴力を失ったことを公表したばかりで、こちらはこちらでコラボシングルどころではない部分もありそうだ。

エイベックスとしては、枚数が見込める企画をみすみす失ってしまった……といったところだろうか。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 羊水発言 浜崎あゆみ エイベックス CD 浜崎 倖田 騒動 スポーツ 関係者 東京 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau