解散したはずのラストアイドルが新メンバーで復活!? 元メンバー達がブチギレ!
(03/12)

2022年に惜しまれつつも解散したアイドルグループ・ラストアイドルが、新メンバーオーディションを開催して7人組のグループとして復活することが発表された。

これまでプロデュースを担当してきた秋元康の意思を受け継ぐ、blowoutの一ノ宮佑貴がプロデューサーを務める。新メンバーはオーディションによって決定し、人数は7名に限定。
グループ名はそのまま継承するが、今までのイメージを塗り替える新しい存在として生まれ変わる。過去に在籍していたメンバーとは一新。

そもそもラストアイドルが解散したのは、「それぞれのメンバーの将来やこの先のグループの未来などを総合的に判断」したことによるもの。
解散から僅か1年足らずで、グループ名だけ利用して新始動というやり方は、元々いたメンバー達から怒りの声が上がっている。

高木美穂「良い思い出でみんなの心の中で生きてたのに、泥を塗られた気分だよ……こんな批判ばっかりで、誰が応援するの」

米田みいなさん「あーあ じゃあ、普通に解散しなくてよかったじゃん」

畑美紗起「なんかもうどこまでもほんとうに悲しい。これだけはあり得ないなと思っちゃう…ぜんぶ大切な曲で、思い出で、メンバーとスタッフさんと作ってきたものなのになぁ」

奥村優希「解散したくてしたわけじゃないし、卒業したメンバーにとっても思い出の場所なのに。私たちの何がダメだったんですか!!ポテンシャルですか!!?メンバーが悪かったんですか??」

これまでラストアイドルを応援してきたファンも同じく批判の嵐となっており、もはや誰が新生ラストアイドルに声援を贈るのか分からない状態である。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、SMAP解散を「ゴールにしたくなかった」 解散は嫌だったのか!?
BiSHが解散の真相を激白! 電撃発表も全て計画通りの既定路線!?
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
櫻井翔がジャニーズ内の「アニキ会」を解散! 上田竜也に迷惑かけていた!?
注目ワード
【キーワード】
ラストアイドル 解散 復活 炎上 プロデューサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau