羽生結弦、結婚相手の候補にはアノ元神7アイドルも浮上!?
(03/25)

元フィギュアスケート男子金メダリストで、現在はプロ転向を果たしアイスショーなどに出演している羽生結弦。第一線から退いて、自分がやりたい事を追求するステージに進んでいる彼だが、気になるのは私生活。30歳という節目の年齢が近づいており、誰が結婚相手になるのかと業界内外から注目されている。

そんな中、『週刊実話』はあまりにも意外な女性の名前を候補に挙げた。もしカップル誕生となれば、超ビッグカップルとなる。

「14年に渡辺さんのインスタグラムの裏垢から流出したとみられる画像やテキストが拡散されたんです。そこには『マネージャー許可おりたら羽生くんとお付き合いします』といったコメントや、渡辺さんが羽生の好きなクマのプーさんのぬいぐるみを抱きしめた写真に『羽生くんぺろぺろ』という文字をのせた画像などがありました。渡辺さんがテレビ局員に『羽生さんに会わせてほしい』と懇願していたとか、同じ高級ホテルで目撃されていたなどの情報もあったんです」(スポーツ紙記者:週刊実話)

渡辺麻友はAKB48を卒業後、2020年に芸能界を引退。現在はまったく音沙汰無く、どこで何をしているか不明。羽生結弦とは同世代なので、年齢的には問題ないだろう。
お互いの人脈を活用すれば面会の機会はすぐにセッティング可能と推測されるが、AKB48時代に"神7"の1人と言われ、絶大な支持を誇った彼女を手にすることができるのは、羽生結弦レベルの大物しかいないかもしれない。

次に渡辺麻友がメディアに姿を見せるのか、大物著名人との結婚のタイミングになる!?(船越)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
注目ワード
【人物】
羽生結弦
【キーワード】
羽生結弦 画像 インスタグラム 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau