倖田來未、“羊水腐る”の情報源は、新宿2丁目のゲイバーのママ!?
(02/16)

涙の謝罪出演後も、一向に収まりをみせない倖田來未の「羊水は腐る」発言。

タレント女医の西川史子(にしかわあやこ=36)も、「浅はかな知識で、トップシンガーがこうも簡単に喋っていいの?」とオカムンリ。倖田発言の“ドンピシャ世代”の36歳の西川先生だけに、お怒りもごもっとも。

さて、その西川先生が「浅はかな知識」と言い放った、「35歳過ぎたら羊水は腐る」という知識を、倖田はどこから仕入れたのだろうか。

なんとそれが新宿2丁目のゲイバーママの受け売りだと、報じたのは「東スポ」だ。

倖田は先月27日、2丁目で、ニューアルバム「Kingdom」のプロモーションを兼ねたシークレットライブを行ったことは、当サイトでも報じたように、兼ねてより2丁目がお気に入り。

同紙は、その2丁目の常連客の証言として、「倖田さんの行き付けのゲイバーのママが『35歳を回ると女の羊水が腐るのよ〜』と言っていたのを、彼女がそのままラジオで発言してしまったというんです。悪気はないだけに、ゲイの間では同情論も出ていますよ」と紹介。

ネタ元がネタ元だけにその真偽は不明だが、もし事実だとしたら、いわゆるゲイバートークを信じてしまった倖田は、意外と根は純情なのかも。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 謝罪 西川史子 新宿2丁目 ゲイバー ママ 羊水 発言 倖田 ゲイ 西川 2丁目 バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau