A.B.C-Zの塚田僚一が活動休止! 疲労蓄積で体調不良になり当面の間休養!

ジャニーズグループ・A.B.C-Zの塚田僚一が、当面の間芸能活動を休止することを所属事務所を通じて公表した。

「私、塚田僚一は 2ヶ月前ぐらいから気持ちの浮き沈みが激しく不安定になってしまい、心療内科の先生や事務所のサポートもいただいていたのですが、気持ちがいっぱいいっぱいになり許容範囲を超えてしまいました。今、頂いているお仕事もあり多大なご迷惑をお掛けしてしまいますが、お休みを頂くのが最善策だという結論に至りました」

6月には大阪松竹座開場100周年を記念した舞台『夜曲〜ノクターン〜』に、同じくA.B.C-Zメンバーの五関晃一とW主演を務める予定だったが、こちらも降板。代役としてメンバーの戸塚祥太が抜擢される。
舞台公演を直前に控えた状況での活動休止発表となるが、「心身ともに疲労が蓄積し、精神的に不安定な状態が続いていたことから医師に相談したところ、仕事を離れて休養すべきとの見解でした」と、仕事よりも体調を優先すべきとの判断から、苦渋の決断をしたという。

急遽大仕事を託された戸塚祥太は、「本来の形ではなくなってしまい申し訳ありませんでした。塚田の代わりは誰にも出来ません。彼の回復を願い、祈りながら、彼をサポートする心で舞台に立ち、松竹座100周年を彩る作品の力になれるように最善を尽くします」と、長年苦楽をともにしてきたメンバーの復帰を祈りながら、全力で舞台に身を捧げる覚悟だ。

A.B.C-Zは、塚田僚一を除く4人でしばらくの期間、活動を継続する。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Zの塚田僚一が元AV女優のあやみ旬果と熱愛! 地方で堂々デート!
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
A.B.C-Z、デビューイベントで異例のDVD手売り販売! ファン1万5千人殺到!
ジャニーズJr.「A.B.C-Z」の初座長公演が決定! ジャニー社長もデビューに前向き!
ジャニーズJr.「A.B.C-Z」、改名&メンバー増員で来年にもメジャーデビューか!?
注目ワード
【人物】
塚田僚一
【キーワード】
塚田僚一 A.B.C-Z ライブ 画像 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau