ガーシー容疑者逮捕に旧友の田村淳が言及! 「また会って話したい」

ガーシーこと東谷義和容疑者が、暴力行為法違反などの疑いで、6月4日に逮捕された。Youtube等のインターネット動画投稿サイトにて、綾野剛を筆頭に多くの芸能人を脅迫した疑いが持たれている。

参議院議員として選挙当選を果たすも、一度も国会に登壇せず、海外逃亡を続け、最終的に国外追放を受けるような形で日本に帰国し、成田空港で待ち構えていた警察官に逮捕される流れとなった。

お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、昔からガーシーと親しい関係だったと以前明かしている。そのガーシーがついに逮捕となり、「まずは取り調べにしっかり応じる、法の元で裁きを受ける。そして罪が確定したなら、その罪を償ったあとに、また会って色んなことを話したいと思う」と、まずは動向を見守りたいとした。

また、「これが僕のコメントなので、記者のみなさん仕事場や自宅に来るのやめてください。すでにチラホラ・・・」と、マスコミが取材のため自宅付近に駆けつけていることに苦言を呈した。

ガーシーがYoutubeチャンネルを開設して芸能人の暴露動画を次々と投稿した際には、突然現れたスターのごとく日本中から注目され連日彼の暴露ネタがニュースになっていた。
しかし、参議院議員に当選するあたりから世間の風潮も変わり、国会議員の責務を全く果たしていないことに批判の声が噴出。こんな人物を当選させてしまった我々も猛省すべきではなかろうか。(船越)


関連ニュース
岩田剛典や福士蒼汰ら人気俳優と交際した小澤美里が結婚発表! ガーシーともズブズブ!?
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
注目ワード
【キーワード】
ガーシー 東谷義和 逮捕 海外 事件 議員 動画 当選 日本 国会 参議院 参議院議員 投稿 芸能 芸能人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau