「崖の上のポニョ」出演の大橋のぞみ、現在はアノ職業に就いていた!
(07/23)

3歳で子役デビューを果たし、2007年公開の映画『崖の上のポニョ』で主題歌を担当したことから一気に大ブレイクした元女優の大橋のぞみ。
NHK『紅白歌合戦』に"藤岡藤巻と大橋のぞみ"名義で出演したことも記憶に残っているが、彼女は2012年3月に芸能界を引退した。あれから10年あまり、大橋のぞみは今どこで何をしているのか。

『崖の上のポニョ』で一緒に主題歌を歌った藤岡藤巻によると、大橋のぞみは学業を優先するため芸能界を離れ、一般人として学生生活を送り、無事に大学卒業。
福祉関係に仕事に就いて、多忙な生活を送っているそう。「家には殆ど寝るためだけに帰っているみたいです。今もとても可愛らしいですよ。望んでキツい仕事に就くとは、頭が下がります」と彼らが話しているだけに、本気で福祉に尽力したいようだ。

大橋のぞみは24歳となり、背が伸びて大人っぽい雰囲気の女性に成長したという。子役として抜群の可愛さを持っていただけに、どんな大人になったのか気になるところだが、本人は芸能界に復帰する意思は全く無い。
仕事が落ち着けば、「あの人は今?」といった企画に出演してくれるかもしれないが、あくまで福祉の仕事が最優先。かつてテレビ番組で観ていた人気者にお世話してもらえるとは、福祉施設の高齢者たちも想像していなかったのでは。(船越)


関連ニュース
大橋のぞみ、3月で芸能界を完全引退! 主演映画も公開中止に…
大橋のぞみ引退に衝撃の事実!? 原因はストーカーだった!?
芸能活動休止大橋のぞみ、3年間で1億円超をガッポリ貯金!
「ポニョ」でブレイクの大橋のぞみ芸能界卒業! 中学進学で学業に専念
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
注目ワード
【人物】
大橋のぞみ
【キーワード】
大橋のぞみ 崖の上のポニョ 主題歌 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau