上白石萌歌が超ギャル化で賛否両論! 清純派なイメージが消えた・・・

女優の上白石萌歌が、自身のインスタグラムで、ギャルに変身した姿を掲載して、様々な反響を呼んでいる。

「すっかり夏ですね!髪型を変えて、柄にもなくおなか出したりしてるこの頃 役の影響とはすごい。ほんとうに暑いから、お水をたくさん飲んで、好きな音楽を聴いて、乗り切りましょう」と綴り、髪の毛を明るい茶髪に染めた画像を掲載。
少しメイクも濃い目だろうか。一時期の香里奈を彷彿とさせるビジュアルだ。

元々の顔が可愛らしいので、ギャルメイクしても可愛いことは間違いないのだが、
「黒髪が一番清純なのに…」
「残念。もう見る気がなくなった」
「安っぽい女に見える」
と、これまでのルックスが好きだったファンにとっては、ちょっとガッカリしている人も一部いるようだ。

あくまで役作りであり、一時的なものだと思われるが、根っからのギャルになってキャラ変に至ったら、それこそファンは心配か。(船越)


関連ニュース
「金田一少年の事件簿」上白石萌歌のキャラ設定がおかしい! 原作ぶち壊しと批判!
上白石萌歌の「スピッツさん」騒動をネタに! アノ出来事を蒸し返す!
上白石萌歌はSnow Man・佐久間大介のガチオタ!? 匂わせ行為に物議!
注目ワード
【人物】
上白石萌歌
【キーワード】
上白石萌歌 ギャル 画像 インスタグラム パリピ孔明
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau