ごくせん3」既にピンチ?KAT-TUN亀梨と赤西がゲスト出演断った!?

仲間由紀恵(なかまゆきえ・28)主演の4月期ドラマ「ごくせん3」のキャストが発表された。

しかし、高視聴率を誇ったこのシリーズも、第3シリーズは怪しい雲行きになってきたようだ。「週刊新潮」が報じている。

仲間の脇を固める高校生たちに、KAT-TUN・亀梨和也や赤西仁といった目玉を欠いていることがその“不安”要素だという。

「第1シリーズの松本潤はすでに人気がありましたが、第2シリーズでは、亀梨・赤西というKAT-TUNで人気のツートップが出演し、さらにパワーアップしました(ドラマ評論家・小泉すみれ/週刊新潮)

「日テレはすぐに3作目のオファーを出したものの、仲間由紀恵サイドはなかなかウンといわなかった。

ところが仲間が出た連ドラや映画が振るわない。また高視聴率を取るため、しぶしぶ『ごくせん』出演を承諾したのです(日本テレビ幹部・同)」

しかし、そんな仲間のワガママが致命傷になってしまったかもしれない。

「第2シリーズから3年も経ったら、亀梨や赤西らも年をとって、高校生役は務まりません。すぐに続編の放送があったら、彼らも、所属するジャニーズ事務所もオーケーしたのでしょうが、
仲間が渋っているうちに、機を逸してしまったのです(週刊新潮)」

今回のキャストの主な顔ぶれは、ジャニーズ事務所からはHey! Say! JUMP・高木雄也とB.A.D.の中間淳太と桐山照史。

アミューズの三浦春馬に、ジュノンボーイの石黒英雄と三浦翔平といったところか。

「『ごくせん』のファンは、亀梨や赤西が出てくるのを期待しています。

亀梨や赤西にはゲストでの出演も打診しましたが、よい返事はもらえていません。

仲間が『ごくせん』で高視聴率を取ろうと思っても、思惑通りにはいかないでしょうね(前出・日テレ幹部)」

コメディエンヌとしての色がつくことを嫌い、「ごくせん」を断り続けてきたという仲間。

どうやら自分のオイシイ売り時を逃してしまったということか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | KAT-TUN
【キーワード】
ごくせん3 仲間由紀恵 週刊新潮 KAT-TUN 赤西仁 高校生 視聴 出演 仲間由紀 スト 赤西 視聴率 亀梨 ジャニー ごくせん KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau