【訃報】X JAPANのベーシスト・HEATHがガンで死去! YOSHIKIは仕事飛ばして緊急帰国!

ロックバンド・X JAPANのベーシストを担当するHEATHが、ガンのため死去していたことが判明した。

関係者の話によれば、2023年に入ってから体調がすぐれず、医師の診察を受けたところ、ガンが見つかったという。しかも、かなり進行した状態で発見されたため、治療が難しく、10月下旬に息を引き取った。
あまりの急展開だったため、彼はバンドのメンバーにさえ、病気のことを伝えられぬまま、天国に旅立ってしまった。

メンバーのYOSHIKIは、「関係者の皆さん、SFでの栄誉賞の授賞式、キャンセルして、ごめんなさい。身内に不幸があり、自分の判断で急遽日本に戻って来ました。」と、海外での仕事をキャンセルして、HEATHの葬儀に出席した模様。
「親族の方々と順を追って、これまでのこと、これからのこと、を話し合っているところです。少し時間をください。自分の気持ちは、それを終えたのちに話します。」と、気持ちを整理してから追悼のコメントを出すと述べている。

HEATHは享年55歳。X JAPANの復活を臨んでいたメンバーとも言われ、彼の死はファンにとっても悲しいものだ。(船越)


関連ニュース
XTAIJI、生前から奇行絶えなかった!? エスカレートする行動とは!?
元XのTAIJI、一時はホームレス状態だった!? 盟友・YOSHIKIらがコメント発表!
【訃報】元「X」沢田泰司さん、サイパンで死去…。
元Xのベーシスト・沢田泰司がサイパンで逮捕後、自殺未遂
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
注目ワード
【人物】
X JAPAN
【キーワード】
X JAPAN ベーシスト HEATH 死去 ガン 関係者 関係 気持 JAPAN
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau