王林が男性ボーカルグループのイケメンと熱愛!
(12/12)

タレントの王林が、2023年にデビューしたばかりの男性ボーカルグループ・WOLF HOWL HARMONYのRYOJIと交際していると『女性セブン』が報じた。

記事によると、彼女は10月下旬のとある夜、芸能人御用達の会員制カラオケバーに繰り出していた。そのバーで合流したと思われる一人の男性と仲良さそうにタクシーに乗り込むと、王林の滞在先であるホテルのエントランスに到着。彼女が積極的に彼を引き連れて、自分の部屋へへと連れていったのだ。

少し肌寒くなってきた季節にも関わらず、ミニスカートを穿いて自慢の美脚を見せつけており、通行人の目にもスタイルの良さは明らか。目立つ存在だったものの、本人は気にせず、交際相手に身体を寄せたり、ラブラブムードを漂わせていたとか。

これまで、青森出身のローカルタレントキャラを強調しており、東京は怖いところだと発言していた。今でも地元の青森県に度々帰省するが、最近は頻度が減ってすっかり東京に馴染んでいるとの指摘も。
青森県には滅多にいなそうな整った顔立ちのイケメン男性を捕まえて、都会の生活を満喫しているように見える。

年齢が近く、王林も最近歌手デビューしたばかりとあって、なにか価値観が合いそうなカップルである。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
吉高由里子RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎熱愛発覚!? 事務所は交際否定せず!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
ジャニーズ・今井翼熱愛発覚か!? お相手はあのユニットの美人ボーカル!?
貧乏アイドル・上原美優熱愛発覚!? お相手は人気バンドのボーカル
注目ワード
【キーワード】
王林 熱愛 彼氏 画像 RYOJI 交際 彼女 青森 青森県 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau