貧乏アイドル・上原美優熱愛発覚!? お相手は人気バンドのボーカル

貧乏アイドルとしてブレーク中の上原美優(22)が、沖縄出身の人気バンド、かりゆし58のボーカル前川真悟(28)と交際していることが21日、分かった。

「日刊スポーツ」によると、かりゆし58が今年4月に発売したアルバム収録曲「ただひとつだけ伝えたいこと」のプロモーションビデオ(PV)に、上原が出演したことが交際のきっかけ。

上原の出演は「ただひとつ-」の作詞作曲を手掛けた前川を中心に、メンバーの強い希望で決定したという。

同紙の報道が真実ならば、前川が上原を狙ってPV出演を持ちかけたと思えないこともない。上原は自叙伝の発売イベントで理想の相手を問われて、「九州男児がいい」と回答している。さて、この恋の行方はどうなる?(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
熱愛 上原美優 かりゆし58 前川真悟 上原 交際 出演 発売
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau