佐藤栞里が年下俳優と熱愛! 番組共演から猛アプローチ!
(02/15)

タレントの佐藤栞里が、年下のイケメン俳優と交際中だと、『文春オンライン』が報じている。

記事によれば、彼女のハートを射止めたのは、現在人気上昇中の俳優・坂東龍汰。彼は、舞台の稽古が終わると、自宅部屋ではなく、佐藤栞里が住む高級マンションへと向かい、合鍵を使ってマンション裏口から出入りしているという。
周囲を警戒しながら、複数回にわたり彼女の部屋を訪れており、ただならぬ関係が窺える。

彼は主演舞台『う蝕』が公演中。多忙な合間を縫って会いに行っているのだから、相当大切な人物なのだろう。両者は交際について触れておらず、肯定も否定もしていない状況。

どうやら、2023年1月に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』で共演したことが距離を縮めるキッカケになり、坂東龍汰の方から猛アプローチしたという。
双方の事務所は交際を認めておらず、お互い今が芸能生活の大事な時期とあって、話題に触れることもできない状態と思われる。

特に佐藤栞里の場合、交際相手がいようがファンが減るとは考えにくいが、結婚に辿り着くまではそっとしてもらいたいのが本音?(船越)


関連ニュース
歌舞伎俳優・坂東竹之助を逮捕! 未成年へのわいせつ行為!
坂東玉三郎、海老蔵代替公演大盛況!!
板東英二が“モノマネ坂東”とペアで「爆笑レッドカーペット出演へ!?
注目ワード
【人物】
佐藤栞里
【キーワード】
佐藤栞里 熱愛 共演 交際 舞台 俳優 佐藤 彼女 東龍
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau