Aぇ!groupがメジャーデビュー決定! 福本大晴の脱退から2ヶ月余りで急展開!
(03/19)

旧関西ジャニーズJr.出身で5人組グループのAぇ!groupが、2024年5月に念願のCDデビューをすることが決定した。

京セラドーム大阪で結成5周年記念ファン感謝祭を開催し、公演途中のMCタイムで、正門良規が「僕ら5人の言葉で、皆さんにご報告したいことがあります」と話を切り出すと、5人が呼吸をあわせて、「僕らAぇ!group、CDデビューします!!」と叫んだ。

最年長メンバーの末澤誠也は、「みんなのおかげや、ありがとう」と集まってくれたファンに感謝の気持を述べた。最年少の佐野晶哉が「この景色を忘れないようにして、またゼロからスタートします」と話すと、リーダーの小島健も「今までの全ての出来事に感謝して、これからの未来を5人で作っていきたい」と意気込みを語った。

大手レコード会社ユニバーサルミュージックから『ABEGINNING』というタイトルの楽曲をリリースするほか、5月25日から全8カ所34公演のツアー開催も同時発表。
さらにはファンクラブ設立、公式Xアカウントの開設とファンとの交流を深める場を増やすことを明かし、彼らが長年夢見てきたメジャーデビューの時がついに訪れる。

2023年12月、メンバーの福本大晴がコンプライアンス違反という理由で突如脱退し、先行きが不安視されたが、無事にデビューが決まりファンも一安心。とはいえ、福本大晴がどうして脱退しなければならなかったのか、明確な説明はいまだになされておらず、モヤモヤが残る状況でのデビューとなる。

旧ジャニーズ事務所から社名変更した新会社「STARTO ENTERTAINMENT」としては、初めてグループをデビューさせることになり、どのような活動を展開するのか注目される。(船越)


関連ニュース
Aぇ!groupの福本大晴を契約解除! 重大な契約違反があったと説明!
Aぇ!group・草間リチャード敬太、スタッフに責任なすりつける暴言に「謝罪すべき」の声!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
森本慎太郎、毒入り植物食べて体に異変! 「ほんとに危険」と心配の声!
注目ワード
【キーワード】
Aぇ!group デビュー 福本大晴 脱退 理由
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau