たむけん年商なんと6億円!?焼き肉屋2号店も出店の大成功

たむらけんじ(34)の副業の勢いが止まらない。

最近も無銭飲食の被害を受けたことが報道されたばかりの「炭火焼肉 たむら」がその店だ。

2006年12月に大阪・蒲生にオープンさせた1号店は、家族連れやカップルなどで大賑わい。開店前から店の前に行列ができるほどになっている。

昨年11月には2号店の南船場店もオープン。成功の理由は“安くて美味い”が評判になったという「正攻法」だという。

気になるのは売り上げは、本人がバラエティ番組で語ったところによると、なんと年商6億円!。

たむけん自身のギャラは、せいぜい1本10万円といわれているから、すっかり本業と副業が逆転だ。

これでいつ引退しても大丈夫?(淺川)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 副業
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau