押忍!ガッキー、今度は学ラン姿で映画主演

ガッキーが清純派から硬派に転身! 映画「恋空」でブレークした女優新垣結衣(あらがきゆい=19)が映画「フレフレ少女」(渡辺謙作監督、9月公開予定)に応援団長の役で主演すると、「日刊スポーツ」が報じている。

前作「恋空」では妊娠、流産からレイプまで経験する多難な女子高生を表現したが、新作では学生服にハチマキ姿の団長を演じる。

新垣は、偶然の出会いから恋に落ちた野球部のエースを見守る目的で応援団の門をたたいた百山桃子を演じる。文学を愛する普通の高校2年生だった桃子が、廃部寸前の状況で団長を任され、応援団OB柳原(内藤剛志)の指導で成長していく奇抜な物語だ。

すでに昨夏に撮影を終え、今年4月に完成予定。ドラマ「華麗なる一族」「ウォーターボーイズ」「熟年離婚」などの橋本裕志氏が脚本を手掛けたオリジナルの物語。

劇中で男の世界に飛び込む新垣は「学ランを着たことはありましたが、自分サイズの学ランを映画で着るのは初めて。着物を着るようにシャキッとしました。団員みんなの思いが熱い青春映画です。何か足りなかった桜木高校メンバーのキモチの変化などを、ぜひ見てください」とコメント。

ガッキーの学ラン姿に萌えてしまいそうだ。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ガッキー 恋空 フレフレ少女 応援団 映画 高校 新垣 団長 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau