堀北真希初スキャンダル!生田斗真とのキスプリクラ流出!?

堀北真希(ほりきたまき・19)がメジャーになったキッカケといえば、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

平均視聴率17.4%、最高視聴率23.1%の高視聴率をたたき出し、その後の活動に弾みをつけた。

しかし、堀北にとっての「花ざかり──」は、とある“事件”のキッカケにもなってしまったようだ。「BUBKA」が報じている。

なんと、堀北と、サングラスをしたイケメンとの“キスプリクラ”が流出した!? というのだ。

しかもその“イケメン”が、「花ざかり──」で共演した、ジャニーズJr.・生田斗真だというから大変! だ。

「ななめからの角度になっているため、顔は分かりづらいですが、髪型や眉の形はそっくり。

かけているサングラスも、彼が持っているあるブランドのサングラスと非常によく似ています(BUBKA)」

筆者もこのプリクラを見たが、ちょっとアングルが“苦しい”こともあって、断定的なことは言えない。

しかし、堀北にも、生田にも「似ている」ということだけは言えるだろう。

真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 生田斗真
【キーワード】
堀北真希 生田斗真 ジャニーズJr. ジャニーズ 花ざかりの君たちへ 視聴率 堀北 視聴 生田 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま イケメンパラダイス イケメン☆パラダイス イケパラ イケメン♂パラダイス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau