大沢あかね&ソニンのユニットtomboy開店休業中!大ケンカ解散危機か!?

昨年11月にエイベックスからデビューした大沢あかね(おおさわあかね・22)と、ソニン(そにん・24)のユニット、tomboyがデビュー作の一枚のみで開店休業中。それどころか解散危機を迎えている? 「BUBKA」が報じている。

その原因、二人の仲が険悪になってしまったからだという。

大沢がソニンにラブコールを送ったことから始まったというこのユニット、しかし結成当初から何かとケンカが絶えず、今ではソニンが「もう顔も見たくない」とブチ切れてしまっているという。

そこまで不仲になってしまった原因とは一体?

「そもそもデビューのタイミングからして最悪でした。

二人は2007年11月に結成発表を兼ねたイベントを行ったのですが、その前月にかつてソニンが『EE JUMP』でコンビを組んでいた後藤裕樹が窃盗で逮捕されてしまったのです。

当然、イベントに集まった報道陣からはその質問ばかりが飛び交い、二人ともうんざりしていたのは事実です。

大沢は気を使ってソニンを慰めようとしていたのですが、ソニンはイライラが募っていたせいか、『あんたに何が分かるの』という感じで突っぱねてしまったんですよ。その辺りから、関係がギクシャクしてしまったんじゃないですかね(BUBKA)」

結局、二人のコンビは事実上の解散状態。

エイベックス内でもtomboyの扱いは宙ぶらりんで、期間限定のユニットでもないのにスケジュールは白紙。二枚目のシングルの予定も無いという。(淺川)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
出産3ヶ月の大沢あかねおっぱい異変!? 驚異の成長に親友・スザンヌビックリ!?
劇団ひとり、「嫁には微塵も似てない」と大沢あかねのDNAを全否定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね
【キーワード】
tomboy エイベックス 大沢あかね ソニン 解散 ユニット 原因
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau