逆転無罪の小桜セレナ、芸能界のドン、和田アキ子噛みついた!?
(03/11)

巨乳を理由に無罪となったものの、年齢詐称もバレてしまったタレントの小桜セレナ(こざくらせれな=38)が9日に、自身のブログで、歌手和田アキ子(わだあきこ=57)に噛みついた。

「スポーツニッポン」によると、小桜は9日放送のTBS「アッコにおまかせ!」にVTRで出演。2審で逆転無罪となった判決に関連して、和田は「胸(の大きさ)なんて自在にどうにでもなる」などと発言。交際していた男性のマンションの玄関ドアを壊したとして器物損壊罪に問われた小桜が、101センチのバスト(当時)では縦72センチ、横24センチの穴をくぐることができなかったとする判断に疑問を呈した。

これに対し、小桜は「勾留期間中に舞台に穴を開けました。事件のせいで仕事にいけなくなりました。それをまるで、今まで仕事がなかったように売名行為を証明するかのような事実ではない内容が放送された。これって番組の意図でしょうね」(原文ママ)と怒りまじりに綴っていた。

さらに、小桜は「今までアッコさんのファンだった母親が鼻を赤くして下を向いて震えていた。悲しかったのだろう。それを見て、もっと悲しくなった。優しい人もいれば、人の痛みさえ、分からない人もたくさんいる」(原文ママ)などと綴り、和田を批判した。

歯に衣を着せない毒説がウリの和田ではあるが、司法の判決が出た事件を混ぜ返すのはどうだろうか。とはいえ、芸能界のゴッドねぇちゃんに噛みついた小桜はタダではすまないかも。さて、このバトルの行方はどうなるか…。(松野)


関連ニュース
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子
【キーワード】
小桜セレナ 和田アキ子 アッコにおまかせ! ブログ 売名行為 和田 アッコ 事件 放送 無罪 判決 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau