滝川クリステルレズ疑惑が浮上!? 新宿二丁目レズバーで目撃
(03/16)

“45度の女王”こと滝川クリステル(たきがわくりすてる=30)にとんだ噂が持ち上がった。滝川が“レズの楽園”でもある新宿二丁目で目撃され、レズ疑惑まで浮上してしまったというから、尋常ではない。

「東京スポーツ」によると、今回滝川が来店した会員制レズバー「T」は、二丁目でも“本物”が集まることで有名な店。「このご時世、会員制レズバーといっても割と簡単に入れるし、ノンケの人も客としてやって来ます。でも『T』は会員の紹介が必要で、純粋なレズの子しか入店できないことをうたい文句にしています。常連客は女子プロレスラーのAやB。レズの人がパートナーを求めにやって来る場所です」(事情通)

とはいえ滝川は、これまでラグビー元日本代表で実業家・天野義久氏やフローラン・ダバディー氏との熱愛が報じられているだけに、真性レズと言われても俄かに信じがたい。

店関係者は「東スポ」の取材に次のように答えたとそうだ。

「いやいや、(レズ)それはないよ。むしろ男好き(笑)。大人の社交場のようなパーティーにも積極的に参加してるみたいだしね。レズバーなど二丁目に足を運ぶのは、単純にノリが好きみたい」

結局、今回、滝川が入店できたのは同伴者の紹介による“特例”だったそうだ。「東スポ」らしいといえばそれまでだが、滝クリが両刀使いなら、お相手に立候補する女性もきっと多いはず。惜しい話である。(松野)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 滝クリ 新宿二丁目 レズ レズバー 二丁目 滝川 バー 会員
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau