ゆうこりん、焼肉店開店に見え隠れする“男の影"

小倉優子(おぐらゆうこ=24)が本格的に“実業家"の道を歩み始めたようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

小倉は焼き肉屋「赤だれ焼肉 小倉優子」を今月中旬に大阪の南方に開店させる。小倉はこの店のれっきとしたオーナーのひとりだ。

タレントが飲食店を経営する場合、名前だけを貸すケースが多いのだが、小倉は経営にもタッチするという。

「もともとあった焼き肉チェーン店との共同経営で、経営陣のひとりとして小倉の名前も登記されています。店名に名前も入っているし、本人もやる気を見せているみたいですよ」(事情通)

時間の許す限り店に顔も出すというからファンならずとも楽しみだ。彼女の発案で“ゆうこりんカルビ&ロース定食"“コリン丼"“ゆうこりんカルビカレー"などオリジナルメニューも用意。値段も700円からとお手頃に設定されている。

もっとも、小倉は外見から想像もつかない財テク家。最近も「サブプライムショックで暴落したアメリカ株を購入」と発言して儲かった話もある。また、マネー誌の連載を抱えるなど財テクに関しては島田紳助やサンプラザ中野らとともに一家言がある。

気になるのは、今回、焼き肉屋を小倉の実家がある千葉県茂原市ではなく、あえて大阪にオープンさせた理由。ここで浮上してくるのは、かねてから交際を噂されているよゐこの濱口優(はまぐちまさる=36)の存在。

関係者の間では、「ゆくゆくは大阪出身の濱口との結婚を視野に入れているから」というのがもっぱらだ。

出店に際しては濱口にも相談。2人は焼き肉屋を成功させているたむらけんじに影響されたようだ。

たむけんも、強力なライバルの出店に危機感を募らせている。今以上に店に顔を出してふんどし姿に獅子舞で客を歓迎するプランを検討中とか。ゆうこりんVS.たむけん、大阪焼肉戦争の行方はどうなるか…。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん 実業家 焼肉 濱口 小倉 大阪 経営 名前
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau