宮崎あおい堀北真希をシャットアウト!結婚式に招待しなかった!?
(03/18)

NHK大河ドラマ「篤姫」に主演中の宮崎あおい(みやざきあおい・22)と、途中から出演予定の堀北真希に囁かれる“不仲説”

ドラマでは「嫁と姑」の関係を演じる二人とあって、この“不仲説”も、宣伝のための話題作り? ともウワサされるこのエピソードだが、またまたそれらしい話が聞こえてきた。

3月3日に行われた宮崎の結婚式に、堀北が出席していなかったというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

「大河ドラマのスタッフや共演者は、ちゃんと式に参列したのに堀北は欠席。

一部では、ハナっから招待されてなかった!? とまでいわれている」(某プロデューサー)

ドラマでは嫁と姑の関係を演じるこの二人。

これまでも、ポスター撮りの際の立ち居地でモメたり、会見で堀北が最初に口を開いたことで一悶着あったとも。

「撮影での弁当も一緒にしないと後でもめる原因になるって、スタッフが頭を悩ませている(事情通・同)」

嫁姑バトルの“迫真の演技”に期待が高まる?(淺川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 堀北真希
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 篤姫 宮崎あおい 堀北真希 ドラマ 宮崎 あおい 堀北 不仲 大河 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau