キム兄、トッキーを一喝  「楽屋で言っとけボケ!
(03/20)

お笑いタレントの木村祐一(きむらゆういち=45)が19日(水)、都内で行われた緑茶飲料「一(はじめ)茶花(ちゃか)」の発売を記念した会見に出席。

「オリコン」によると、同商品のCMで、侍姿に扮した木村は「太りすぎて鎧が着れないという設定なんですけど、本格的な時代劇モノは初めてだったので楽しかった」と撮影を笑顔で振り返った。

また、イベント中盤には同商品の応援隊として、後輩のインパルスが登場。堤下敦のメタボリックなお腹を指して相方の板倉俊之が「コイツは飲み物を頼むと必ずその上にアイスを乗っけて何でも“フロート”にするんですよ。100キロを超えたら出荷します」と語り笑いを誘った。
 
また最近合コン三昧と報道されている板倉が、“傷心”の相方のために女性を紹介してあげれば?と報道陣から振られると「じゃあ、“トッキー”を紹介しようかな。あ、でも時任三郎さんですよ」とジョークでかわす一幕も。

妻でタレントの辺見えみりと順調な夫婦生活を送る木村は「彼はテレビでナンパされたようなもの。そういうことは軽々しく言って欲しくない」と語り、さらに「楽屋で言っとけボケ!って感じですね」と土岐田麗子を一蹴、可愛い後輩を擁護していた。

さて、キム兄のこの一喝、トッキーには届くのだろうか。(松野)


関連ニュース
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
木村祐一 結婚三ヶ月で早くも離婚危機!? 原因はDV
木村祐一&西方凌が5月8日に入籍! 番組内でサプライズ報告!
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
キム兄、「バイブルにしたい」と元妻・えみり暴露本にも涼しい風!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一
【キーワード】
木村祐一 キム兄 インパルス 堤下敦 板倉俊之 木村 板倉 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau