今田耕司を襲ったセックススキャンダルはこれからどうなる?
(03/22)

今週発売の「週刊現代」で、今田耕司(いまだこうじ・42)らのお笑い芸人が、複数の女性にセックスを強要するなどしたという記事が掲載され、波紋を呼んでいる。

この記事は、今田が、雨上がり決死隊・宮迫博之や、ジャリズム・山下しげのり、カラテカ・入江慎也らとともに女性三人を自宅マンションに連れ込み、輪姦や複数プレイなどを強要したという“蛮行”を報じている。

告発しているのは山下、入江に輪姦された上に、その後宮迫も加わった4Pまで強要されそうになったという女性。

さらに、今田の相手をした女性は、今田に頬をビンタされたという。

同誌の直撃に対し、今田は「ガセ」と否定している。

また、今田の人柄を知っているお笑い関係者は、この記事の内容については否定的に見ているという。「内外タイムス」が報じている。

今田は若手とベテランの両方から信望が厚く、とりわけダウンタウン・松本人志や明石家さんまから、全幅の信頼を置かれているという。

同紙は、その理由を“今田の行き届いた気配り”と紹介している。

「誰の家で飲み会をやっても、食器洗いなど後始末を今田がちゃんとやるんです。

キレイ好きで、仲間が飲んでいるそばから、グラスやテーブルを拭いたり、おつまみを出したり、それはそれはかいがいしいのです。

もちろん、白と黒のモノトーンで決めた自室には、チリひとつ落ちていません。42歳でまだ独身なのは、このへんが理由かも(芸能ライター・内外タイムス)」

この事件、吉本興業の所属タレントを取り巻く問題とあって、マスコミ各社も及び腰になっているようだ。今後、どのような展開を見せるだろうか。(淺川)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 宮迫博之
【キーワード】
今田耕司 セックス 雨上がり決死隊 宮迫博之 ジャリズム 山下 宮迫 輪姦 理由 女性 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau