「オーラの泉」が7月打ち切り!?江原へのバッシングに美輪との不協和音も!?
(03/23)

「オーラの泉」に打ち切り説が浮上? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「状況次第では7月、遅くとも秋の改編で番組が打ち切られる方向で調整が始まった。MCを務める国分太一サイドと話が折り合えば発表があるかも(キー局編成マン)」

この背景には、江原啓之(えはらひろゆき・43)に対する一連のバッシングと、BPO(放送倫理機構)が、昨年7月に江原が出演した「FNS27時間テレビ」を「霊能師ありきの企画で人間の尊厳を傷つけかねない」と番組を批判したことがある。

また、昨年3月、全国霊感商法対策弁護士連絡会が民放連やNHKに、心霊現象を扱った番組を改善するよう提出した要望書には、江原と「オーラの泉」が、それとわかるように問題を指摘されるなど、“スピリチュアル”に対する風当たりは徐々に強まってきていた。

また、視聴率も3月に入って二週連続でヒトケタを記録。番組自体にも、かつてのような勢いは無い。

また、江原と美輪明宏の間にも不協和音が?

「共演している美輪明宏と江原の関係がいまひとつシックリいっていない。江原がバッシングされたのをキッカケに、美輪とのバランスが微妙に崩れてきている(制作関係者・同)」

江原は、番組の視聴率不振や、番組に対するバッシングを踏まえてか「あれは黄色い髪の人の番組ですから、自分はメインではないんです」と語ったことを「週刊文春」が報じている。

その美輪も、髪を黄色く染めている理由を「前世がピカチュウだから」と答えたことを、江原への揶揄? と言われたりもしている。

「オーラの泉」の運命やいかに?(淺川)


関連ニュース
スピリチュアリスト・江原啓之中島知子に苦言!? ネットでは「お前が言うな」の声
江原啓之大学教授をコッソリ辞退大学教授!もはや居場所無し!?
江原啓之がまたインチキ!? 檀れいの父親を殺してしまった!
江原啓之経歴詐称疑惑!ニューズウイークが斬った!!
江原啓之霊感商法!中二自殺にも影響している!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江原啓之
【キーワード】
オーラの泉 江原啓之 美輪明宏 視聴 関係 視聴率 江原 バッシング シン オーラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau