里田まいが買ったノートパソコンは、マックではなくニック!?

銀座の母から「里田米」への改名を勧められた、おバカタレントの里田まい(さとだまい=21)が、最近ついにノートパソコンを買ったそうだ。

周りの人に「マックとウィンドウズどっちを買ったの?」と尋ねられると、里田は「ニック買った」と堂々と答えて不思議がられていた。

実はコレ、パソコン本体に書いてあった“NEC”を“ニック”と勘違いして読んだらしい。“ネック”と読み違えるならまだしも、“ニック”と読むところが、おバカタレントの面目躍如か…。

ちなみにノートパソコンは買ったものの使い方がよく分からなかったため、「開いたけどすぐ閉じた」のだとか。閉じただけで、電源を切ったかどうかは明らかになってない。(松野)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい パソコン 里田 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau